FC2ブログ

2019.03
02
04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告日常>夏のバカンス

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のバカンス

Fri

夏のバカンス

9月に育休返上して仕事復帰の予定のため
夏の間に旅行に行きたいな~、とKJさんと話しています。

もともとは「ロンドン3人暮らし」のemyちゃんのところに行きたいと
ず~っと、ず~っとおねだりしてるのですが
KJさんの突然の異動(まあ、課内だけど)により雲行きがあやしくなってきた。

8月中旬がおばあちゃんの初盆で、アッキーの慣らし保育もあるし
行くとしたら7月の連休に有給をつけて、となりそうですが
今のところちょっと厳しそうです>emyちゃん+ダンナくん
私の育休が伸びそうなら、9月の連休とかの選択肢もあるかな。
いざとなったら、私とアッキーの二人で行くこともちょっと考え中。

国内でもいいから、家族三人でのんびり旅行に行きたいなあ~。
タイクツタイクツ。

COMMENT

■ 楽しみに待っています!

もう、いつ来ていただけるのかと、心待ちにしていますよ~。特に、あっきー君とビッキーの対面が楽しみでなりません。くみさんとの、育児話も!!!KJさん、お忙しいとは思いますが、そこをなんとか・・・・・>懇願!!!!

■ # emyちゃん

KJさんも行きたい気は満々なの!湖水地方とかでのんびりしてみたいよね~とか。
今の上司が古き悪き日本企業のモーレツサラリーマンタイプみたいで…。異動したばかりだから気を使っているみたいです。
とはいえ、今心身ともに疲れてそうなので、夏場には何らかの形でリフレッシュしたいなと思っているのでまだあきらめてないよ~!
ただ、emyちゃんたちが日本に帰るのに影響してはいけないから、今のところ白紙ということだけお伝えしたくて…。
ほんとに二人だけで行こうかしら?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://vitamincolour.blog42.fc2.com/tb.php/39-4f062ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。